人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/30

100歳になったので、穴鎧をもらいに♪

1/30_c0018401_2348831.jpg

普通虹も貰えるんだねん
あたしはホラ・・・旦那さんから、
「倉庫の中身は好きに使っていい(ry」
って言ってもらってるので、良虹を入れました( 'ノェ')


1/30_c0018401_23481861.jpg

5個も使うなんて、聞いてないよーぅ
上ふぃんのまま行こうかとも思いましたが・・・
ここで、かのこから戴いたDBが物申しますた!


1/30_c0018401_2348284.jpg

精ふぃんになりましたのー!
(*´Д`*)ハァハァ

1/30_c0018401_23483962.jpg

みんな達からのカムパのおかげで、+4にまでなることができました
( *´艸`)
あとは、旦那さん宅にあった、優質のなんだっけ・・
石を使って、加持?加地?をつければ・・(ニヤ


1/30_c0018401_2348487.jpg

迷宮1階のボスが落とした物は・・・・・
やっぱり良品・・ネクレでした><b
by lastbanana | 2007-01-31 03:47 | 制服♪プレイ