人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンのおかげで、108歳~!

なんか、迷宮で迷子になりまくり。
数日前までは、すんなりとはいえなくても、なんとかたどり着けていた場所まで行けない。
すっかり、私の頭の中の消しゴムにやられちゃってるなをです。 コンバンワ

夕べは24-27時ぐらいにインして、ダンといちゃいちゃして、狩りしておしまい。
タオ剣の+1が出たから、「あげるから取りに来てー!」って言っても、誰も取りに来てくれなかった。
デイジーの弱虫!


さて、ぬっきさんだかれいちょるさんだか忘れましたが、質問をもらいましたので、ここで回答させていただきまする。

質問:「最近、どうしてそんなにレベルをあげてるのか?」
1月の半ばから始めて、11月になってもようやく99歳だったなを。
12月に入って半月の間に、9もあがった!
スッゴーイ!! 

答え:「迷宮がうまいから」
 「ランキングに載りたいから」
 「ようやく上昇志向が芽生えたから」
 「リアルを捨てたから」
なのー?
まぁ本当は、これといって無いんですけど。

うーん
おかコンを諦めたんですかね。
みんなで集まってワイワイする事も、もう無いんだろうなぁ~と思って。
そしたらあたし、なんでここにいるの!って思うでしょー

でもね、やっぱりみんなと一緒にいたいのねん。
by lastbanana | 2005-12-16 20:22 | 制服♪プレイ