ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 7 )

+石クエ

久しぶりにインしてみました、かおりんでっす

なんだか+の合成をするのに使える石を作るクエができたとの話を聞いて、やってみました
(画像無し)

てか、かおりん85歳なので、クイズのお手伝いしただけなんだけどね・・・


3つ貰ったよ~!
これはどうしよー
靴にするか、ネックレスにするか。。

売る・・・・?
[PR]
by lastbanana | 2007-04-10 16:53

さて

なをアナも2周年を迎えましたが。

特には何もありません




以上!!!11
[PR]
by lastbanana | 2006-10-08 11:16

カードが無くなったので

このブログの代金の支払いね
編集長のところに、今度こそ請求書が届くかもね。。。



って思ったのに、簡単に変更できたわ。


なーんだ!
[PR]
by lastbanana | 2006-08-02 08:57

しばらくお休む

8/30の試験が終わるまで、しばらく征服お休みするかもしれない。

さびしーっ><
[PR]
by lastbanana | 2006-07-25 02:39

我慢大会


[PR]
by lastbanana | 2006-07-20 23:25

いいとも編集長殿へ

容量
29.95MB / 30.00 MB

ってなってるんですけど、どうしたらいいでしょうか。


綾歌ー!
なをのHPまd-
[PR]
by lastbanana | 2005-06-28 03:42

ブログ始めました?

はい
よくわかりませんが、ブログ始まりました。
イノマありがとう!!

ちょっとスタートはぎこちない風ですね。
今後、どうしていけばいいのやら・・・
ブログの先輩達に聞いてみましょう(゚д゚;≡;゚д゚)
c0018401_1411250.jpg
[PR]
by lastbanana | 2005-01-04 01:41