人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の派閥戦

もう時間がなくて、瓢箪も指輪も持っていかずに、ジャンクにも入れずに臨んだけれども
人数が多かったし、楽しかった!
最後の派閥戦_c0018401_1592146.jpg

そのあと、うんこPCは重かったのかSSも取れなかったけど
最後の最後も楽しかった!w

支部解散して、どんどんみんな追放されていって
追放されるのが見てられなくて、自ら抜けていったり
追放されていったり

楽しかったけど、二度もやられたらいやになっちゃいそぉ♪


ジャンクソウル解散しちゃったーさびしー!
最後の派閥戦_c0018401_2263468.jpg





当主殿の考えのままに
って感じなんだけどもね。


あんな事ぐらいで解散なんて、やっちまった人に責任おしつけてかわいそー
なんて言ってるような、よそからきた人がいるんだもの
いやなの

どれだけみんなが大切にしてたかなんて、よそからきた人にはわからないのよきっと

そう思ってるのはあたしだけかもしれないけど。
by lastbanana | 2007-07-03 02:28 | 制服♪プレイ