人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棒で2本の杭を上手に殴れるようになりました☆

みなさんにお世話になりながら、ようやく上手にできるようになりました!
前は、出来そうで出来なかったり。
場所が悪くて、なかなか殴れなかったり・・・。
長斧のスキルをちょっとあげたら、すぐに出来るようになった!ww
棒で2本の杭を上手に殴れるようになりました☆_c0018401_0405314.jpg


かおりんのチリチリも、水色から青に変わったし。
これが紫になってから、赤に変わるのかな??


さつきと120狩場へ
棒で2本の杭を上手に殴れるようになりました☆_c0018401_0411759.jpg

散射でいっぱい集めてくれたから、すごくうまかった!
あ、決してエロチャットしてる訳じゃないよwww

竜さんから、2倍水の差し入れもあったしね(あたしにだけw)!
ようやく50パーにまであがりました♪
by lastbanana | 2006-06-29 16:51 | 制服♪プレイ