人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや迷宮

またもや迷宮_c0018401_4451856.jpg

チョケンダックまなみ暇Aさんが、迷宮にいるっていうので、喜んで参加!
覚悟はしてたけど、火鼠痛いってヴぁ

2階のうちに暇さんがご飯で抜け、3階でダックが死に、なをも死に・・・
生き残りゲームになってしまい。

手に入れた宝石は、驚なんとか。
売っぱらって、お金ちょーだい♪



またもや迷宮_c0018401_4453263.jpg

ぱるちゃん・・・
「あたしは廃プレイ♪」とか言ってるけど、どうやったらそんなにあっという間に120歳になれるんでしょうか。
あたしは1日に2時間ぐらい狩ってるかな



またもや迷宮_c0018401_4455340.jpg

117級の紅魔からの被ダメが3になった。
これで安心して狩れるって思ってたら、118級のに2発で殺されるよぅ
逃げまくって死にまくった。

2倍薬取りに行こうかなぁ


またもや迷宮_c0018401_446224.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
by lastbanana | 2006-04-12 04:46 | 制服♪プレイ