人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

115歳になったものの

なをさんにはDBが2個しか無かったみたい。
極棒に出来ないね。どーしよかね?

やっぱりあの袋+を売って、DBを買う・・・
有り金かき集めて、ギャンブル上げする・・・13mしか無いけどね!
ジョンにどうにかしてもらう・・・エビちゃんシアターと引き替えn(ry

修理代がすごく高くて、全身で26万ぐらいかかった!
頭と靴は、捨て装備で行く事にしよう。



で、夕べは何もしなかったんだけど。
何が言いたいかっていうと。

ケイシくん、大雨は大丈夫ですか?
心配だから浮輪を送ろうかと思ったけど、まだ寒いだろうから姉さんこれを送りますね。
つ[たらい]
by lastbanana | 2006-04-11 08:59 | 制服♪プレイ