人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっき誕生会

イノマー > 今日の売れ残りはこのメンツか
なをさん > 売れ残り!
なをさん > 今夜のイチオシですよ!
イノマー > ほほう
なをさん > ふふん
イノマー > どんなとこが?
なをさん > んーー
ぺどろ > 睡眠時間少ないトコとか
イノマー > ふーん
なをさん > ぬーん・・・
ぺどろ > なをがちょっとイタイかもとか
ぺどろ >
イノマー > のーーん
ぺどろ > UOの課金止めなさい
なをさん > だめ!
ぺどろ > エー
なをさん > だって、先週
ぺどろ > うん
イノマー > んじゃUOいってきます
なをさん > 半年分とられちゃったんだもん!
ぺどろ > いってらー
なをさん > いてらーw
イノマー > ばいなら
ぺどろ > うほ
ぺどろ > やってるのか
なをさん > うっそw
ぺどろ > やってないのか?
なをさん > ちょっと
ぺどろ > ん
なをさん > UOのなをの家のまえでイベント中らしく
なをさん > いってくるます!
ぺどろ > ほー
なをさん > ちゃおー
ぺどろ > いいなぁ
ぺどろ > またねん
ぺどろ > ツレテケ(無理
ぺどろ > ・・・
なをさん > ・・・?
ぺどろ > あれ
なをさん > おもてー
なをさん > ハァハァ
ぺどろ > 潜るフリしてきまー
ぺどろ > ノシッコ
なをさん > ふりしてらー



なをさん > 6時半起きなのに、もう3時過ぎじゃねーかっ!
なをさん > いかんいかん! と、なぜかラインで叫んでみる・・・
なをさん > いぞーさんと、央のあんぽんたんー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
一人ごとを言ってると、そこへ桃ちん登場。

桃桃 > うひひ
なをさん > ♪
桃桃 > なをもいく?
なをさん > ゆっきの誕生会?
桃桃 > そそー
なをさん > マジでいまから??
桃桃 > んだぁ
なをさん > まちゃがいまくるってけど
桃桃 > ゲラゲラ
なをさん > もうインしたのかな
桃桃 > ほっほー
桃桃 > どだろ?
なをさん > ここで待っててみたんだけど
桃桃 > うんうん
なをさん > きたーーー
桃桃 > キター
まちゃ彦 > おしゃぁぁぁぁぁ!
なをさん > なんでハダカなんだよw
桃桃 > おめー
なをさん > カマーン!!
まちゃ彦 > じかんかかったぜ!
なをさん > おつー
桃桃 > ダウソ22時間おめー
桃桃 > ゲラ
まちゃ彦 > あり
まちゃ彦 > まじ頑張った俺!
桃桃 > うんうん
桃桃 > えらーい
まちゃ彦 > 久々に必死になった!
桃桃 > やれば出来る子
桃桃 > ハァハァ
なをさん > んだ、あんたは出来る子
まちゃ彦 > 裸なのは前回ロギンしたときに裸祭したからだ
桃桃 > うはは
まちゃ彦 > エヘヘ
桃桃 > それぐらい鰤か

※まちゃは当時の研修先の伊豆から、ゆっきのために必死にDLしてきました。愛デスヨネー

まちゃ彦 > 着替えてくるか
桃桃 > ブリブリ
まちゃ彦 > うむ
桃桃 > いてらん
まちゃ彦 > 一週間ぶりだ
桃桃 > うひひ
なをさん > うふふー
なをさん > 何人集まるんだろうか・・
桃桃 > ゲラ
なをさん > レイちゃんとー
桃桃 > ゆっきと
なをさん > 桃ちんとー
桃桃 > なをとあたし
なをさん > まちゃとー
桃桃 > うん
なをさん > それだけかよーw
桃桃 > あとは誰だろ?
桃桃 > ゲラゲラ
なをさん > もっとふつーの夜にやろってのー
桃桃 > うはは
なをさん > 明け方じゃん!w
桃桃 > キター
なをさん > おかー
まちゃ彦 > おう
まちゃ彦 > たでーま
桃桃 > ピンクのエロイ人キター
まちゃ彦 > 久々だぜ
なをさん > エロ!エロ!
まちゃ彦 > 眠くてテンション低いぜ
桃桃 > (;´Д`)ハァハァ
なをさん > (*´Д`*)ハァハァ
桃桃 > ペチペチ
なまえを挿れて。 > いくよー
まちゃ彦 > げはは
桃桃 > こいつにつけー
なまえを挿れて。 > まちゃだけ最初
なをさん > 桃ちんの髪型変わったのよ
桃桃 > うほほ
桃桃 > ろどぺ
なをさん > ぺー
ろどぺ > おすおす
桃桃 > ちーす
レイチェル > おすー
レイチェル > 桃
なをさん > zzz
桃桃 > ろどぺうんこくせー
レイチェル > ゆっきハなした??
桃桃 > うん
桃桃 > まだー
ろどぺ > えー
レイチェル > ねちゃうぞw
桃桃 > うわわ
桃桃 > あのあま~
桃桃 > ねたらぶすケテイだな
レイチェル > んだ
桃桃 > いんしてるの?
ろどぺ > 淫してる?
桃桃 > さすがお客様、お目が高い!
桃桃 > ハァハァ
桃桃 > おっと
なまえを挿れて。 > ついてー
桃桃 > なを
なをさん > はーい
桃桃 > このハゲについてー
なをさん > きいろー
なをさん > こばわー
桃桃 > ゲラ
なまえを挿れて。 > ぺどろもついて
ろどぺ > あい
桃桃 > GO!GO!
ろどぺ > ぎゃー
なをさん > 誕生部室ー
まちゃ彦 > がはは
まちゃ彦 > おっかねぇよなw
ろどぺ > おっす
ろどぺ > コエー
まちゃ彦 > おっすおっす!
なをさん > 文字が後から
桃桃 > ゆっきにぴったりー
ろどぺ > 托すぎ!
桃桃 > ゲラ
なをさん > どんどんでてくる
まちゃ彦 > 桃もコエー
なをさん > なんかいいな
桃桃 > うひひ
まちゃ彦 > もじゃもじゃー
まちゃ彦 > ガクガク
ろどぺ > モップ!モップ!
まちゃ彦 > ぎゃはは
桃桃 > タバコの火をコンロでつけようと思ったら
桃桃 > 引火したー
まちゃ彦 > ダスキンダスキン!
なをさん > ふぅーっ
桃桃 > ケケケ
まちゃ彦 > うはは
ろどぺ > ぎゃはは
レイチェル > おかんいねぇときついなこれ
桃桃 > うはは
まちゃ彦 > ふつうにチャットが遅れるわ
レイチェル > おめ
桃桃 > うほぉ
ろどぺ > ぎゃははは
まちゃ彦 > 重すぎだっつの
レイチェル > ゲラ
ろどぺ > エッジ厳しいな
まちゃ彦 > ナロー配慮忘れるな!
レイチェル > うごくものないよ?w
まちゃ彦 > まじきついよ
桃桃 > ゲラ
まちゃ彦 > エッジでやる自体が
レイチェル > 名前非表示がんが
ろどぺ > 良く解るわ
まちゃ彦 > きついんだよ
まちゃ彦 > すでにしてるわ
ろどぺ > んだんだ
レイチェル > ゲラ
桃桃 > うほほ
まちゃ彦 > またテレビ喜レター
まちゃ彦 > 切れたー
レイチェル > 連打まだー
桃桃 > あらら
まちゃ彦 > 100円入れてくる
ろどぺ > つ100
桃桃 > いてらんこ
レイチェル > ゲラ
レイチェル > ブスおせー
まちゃ彦 > ふぅ
ろどぺ > この部屋狭いな
まちゃ彦 > ああ
桃桃 > 息苦しい
桃桃 > ハァハァ
まちゃ彦 > 誕生日部屋作るのはいいが
レイチェル > 愛だよ愛
まちゃ彦 > 製作者の悪趣味がハァハァ
レイチェル > いあ
桃桃 > うひひ
レイチェル > ゆっきには男だろ
ろどぺ > 愛がまちがtt
桃桃 > んだ
まちゃ彦 > ゲラゲラ
レイチェル > 男と酒だ
桃桃 > 男男男男おことの教室だ
まちゃ彦 > 色々間違えてる
まちゃ彦 > ぎゃはは
レイチェル > みえないだろうがシャンパンあるんだぞ?
桃桃 > ゲラ
レイチェル > 愛だよ愛
まちゃ彦 > 無駄に張り切りすぎ
レイチェル > だろ
ろどぺ > 愛ってなんだ
レイチェル > すっげ時間だけはかかってるぞ
桃桃 > はて?
レイチェル > あと金もかかってる
桃桃 > 飲み込む物か?
レイチェル > 絨毯かいまくったぜ!!
まちゃ彦 > そんな暇あったらピラダンやれ
ろどぺ > 突っ込むものかもな
レイチェル > C-1がでねぇ・・・
桃桃 > ふむ
まちゃ彦 > うはは
桃桃 > 抜き差しするかも?
レイチェル > エグエグ
ろどぺ > ヌプヌプ
桃桃 > ネプネプ
レイチェル > 無駄にがんがったよママン
ろどぺ > チューンチューン
まちゃ彦 > パプパプ
まちゃ彦 > ギュワンギュワン
レイチェル > うほほ
桃桃 > やれば出来る子がここに!
ろどぺ > ギャリィッィィイン
レイチェル > ぎゃは
まちゃ彦 > うん!
桃桃 > ギュワン
まちゃ彦 > 頑張る!!
桃桃 > ぐりぃぃぃ
まちゃ彦 > ひぎぃぃぃぃ
桃桃 > はふぅぅぅうx
レイチェル > うほほ
レイチェル > なをドンビキですが
ろどぺ > ジョジョみたいな擬音祭りはここですか?
まちゃ彦 > あ・・ふん
レイチェル > ぎゃはは
桃桃 > うっはっは
まちゃ彦 > がはは
レイチェル > 飛び散るぜヒート!!
なをさん > zzz
まちゃ彦 > 燃え尽きるぜハート!!
なをさん > なんとかかんとかハート
レイチェル > 砕け散るぜハーーーート!
ろどぺ > ズジャァァァン
桃桃 > ゲラ
なをさん > w
まちゃ彦 > 色々間違えた
桃桃 > んで主役まだーー?
レイチェル > あ、微妙に違うw
まちゃ彦 > このまま寝るぞ
まちゃ彦 > ぶっちゃけ
なをさん > まじ
レイチェル > 主役おきがえらしいです
ろどぺ > ヘコー(藤子F
桃桃 > うほほ
レイチェル > あのアマ
まちゃ彦 > 燃え尽きるほどヒートだ
レイチェル > ぎゃは
なをさん > なをもあと2時間ちょっとしたら出かけなきゃ
ろどぺ > おおお
桃桃 > うぉ
桃桃 > キター
レイチェル > きたよブス
レイチェル > おせー
桃桃 > ぶすきたー
ろどぺ > ギャー
まちゃ彦 > ウホホ
〓ゆっき〓 > ぎゃー
なをさん > ゆっき!ゆっき!
まちゃ彦 > にょっきにょき!
ろどぺ > そーき!そーき!
桃桃 > うほほ
桃桃 > そーき、うまー
まちゃ彦 > るっこらるっこら!
桃桃 > ぎゃはあ
〓ゆっき〓 > ガクガク
ろどぺ > 昨日食ってきた
レイチェル > 着替えろ
〓ゆっき〓 > ありがとー
まちゃ彦 > ウホッ
〓ゆっき〓 > げふ
ろどぺ > ばってらばってら
レイチェル > ゲラ
桃桃 > うほほ
まちゃ彦 > にょっきもモップだな・・・
桃桃 > 大好物
ろどぺ > 血をすったモップおめ
桃桃 > うへえ
まちゃ彦 > るっこらってなんですか?
まちゃ彦 > そぼくなぎもん
ろどぺ > やさい?
桃桃 > るっこら
なをさん > やさいー
まちゃ彦 > サイヤか
桃桃 > ごまの香りのやさい
ろどぺ > ベジタ
まちゃ彦 > ほぉ
まちゃ彦 > 黄ばんだモップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なまえを挿れて。 > ゲラ
ろどぺ > イカ臭い何かではないのですね
桃桃 > 薄切りのパルミジャーノと食すると
桃桃 > うまー
なまえを挿れて。 > うほほ
〓ゆっき〓 > うわわ
まちゃ彦 > バールのようなものではないのですね
桃桃 > ウシシ
ろどぺ > ぎゃはは
桃桃 > そですね
〓ゆっき〓 > 祝われてるようで祝われてない刺繍キター
ゆっき誕生会_c0018401_3581220.jpg


なまえを挿れて。 > おめでとうだよコラ!
まちゃ彦 > がはは
まちゃ彦 > おめこら!
なまえを挿れて。 > さきにみるなよw
桃桃 > おめでとー
なをさん > ゆっきおめでとう!
〓ゆっき〓 > エグエグ
〓ゆっき〓 > ありがとぉ(悲涙
ろどぺ > おめでとう
まちゃ彦 > にょっきおめっとさん
ろどぺ > にゅっきおめ
なまえを挿れて。 > 今年Verだぜ?
なをさん > おめー♪
まちゃ彦 > わざわざクライアントから落としなおしたんだぜ
なまえを挿れて。 > それ倉庫いれんなよ
なまえを挿れて。 > んだな
なをさん > みせて!みせて!
なまえを挿れて。 > ゆっきのために
まちゃ彦 > ハァハァ
なまえを挿れて。 > エッジでがんがった
なをさん > ハァハァ
まちゃ彦 > ああ
なまえを挿れて。 > ここで光ると
まちゃ彦 > がんがた
なまえを挿れて。 > まちゃしぬぞ
まちゃ彦 > 俺死ぬ
まちゃ彦 > 間違いなく逝く
桃桃 > まだあるぞごら
〓ゆっき〓 > 桃もありがとぉ
なまえを挿れて。 > あとでみれ
ろどぺ > まちゃがイクとこみてみたーぁいオンプ
なをさん > 音符
まちゃ彦 > よっしゃぁみせちゃる!
ろどぺ > ぎゃはは
まちゃ彦 > 俺の生き様見とけ!
なをさん > ステキー
まちゃ彦 > ゲラゲラ
ろどぺ > オットコマエじゃのー
まちゃ彦 > ウホホ
まちゃ彦 > レポートやる時間捨てた俺age
桃桃 > ゲラ
〓ゆっき〓 > アイテム窓が開きまくりジャヨー
ろどぺ > 親切バッファロウズのごたる男ですたい
桃桃 > まだあるけど、また後で
桃桃 > ゲラゲラ
まちゃ彦 > がはは
まちゃ彦 > チャットすら出来ない人乙
ろどぺ > ぎゃはは
まちゃ彦 > ゲラゲラ
ろどぺ > 愛されてるな
まちゃ彦 > 誕生日なんだか
まちゃ彦 > いじめなんだかw
れいちぇる > 愛だよ愛
〓ゆっき〓 > ウホ
〓ゆっき〓 > 浮き輪キター
ろどぺ > 6:4でいじめ
れいちぇる > ゲラ
まちゃ彦 > がはは
れいちぇる > うほほ
まちゃ彦 > あなたに
〓ゆっき〓 > アタシに貢いでどぉするよ…
ろどぺ > エッジ検証会かよ
れいちぇる > ゲラ
桃桃 > ぷぷ
まちゃ彦 > がはは
〓ゆっき〓 > ありがとぉ
〓ゆっき〓 > グッスン
れいちぇる > じゃあSSでもすっかね
なをさん > まちゃが生きてる
〓ゆっき〓 > 嬉しいッス
桃桃 > んだね
まちゃ彦 > 俺タフガイ
れいちぇる > だれかがねないうちにw
桃桃 > ゲラゲラ
ろどぺ > z・zz・・・z
〓ゆっき〓 > よく待っててくれたね…
まちゃ彦 > zzz
なをさん > 全員光るか!
桃桃 > イヤ、寝てた
れいちぇる > おちるぞw
桃桃 > ゲラ
まちゃ彦 > ころすきか!
なをさん > うふふー
れいちぇる > ゲラ
れいちぇる > ころすけか”
れいちぇる > うふふー
まちゃ彦 > 俺のいきざ・・・生き様見とけ!
なをさん > ゆっき真ん中でー
なをさん > かくいい!w
〓ゆっき〓 > イヤッフー
桃桃 > おめでと、微妙なお年頃♪
まちゃ彦 > わーい!
れいちぇる > なんか位置微妙だなこれ
まちゃ彦 > ハァハァ
なをさん > ゆっきおめ
〓ゆっき〓 > まちゃがんば
桃桃 > おめー
ゆっき誕生会_c0018401_3545677.jpg

〓ゆっき〓 > ありがとみんな
まちゃ彦 > にょっきおめっと
ろどぺ > ぬっきおめ
ゆっき誕生会_c0018401_354847.jpg

なをさん > はぴばすでー
桃桃 > 目やにだろ
まちゃ彦 > ばぴはすでー!
れいちぇる > 男男おめでとう男男
〓ゆっき〓 > マスカラだな
桃桃 > おめでと
ろどぺ > ぬっきぬき
なをさん > Ф
桃桃 > ゲラ
〓ゆっき〓 > ありがとー!
れいちぇる > 彦星は全員君にプレゼントだ
桃桃 > うははh
まちゃ彦 > うわぁ
れいちぇる > 30体あるぜ?
〓ゆっき〓 > ちょっと大人になりました♪
まちゃ彦 > 迷惑・・・
桃桃 > お持ち帰りおめ
ろどぺ > お、おめ
〓ゆっき〓 > い ら な い
れいちぇる > ゲラ
れいちぇる > エー
まちゃ彦 > お・・・おめ
なをさん > 大人の階段登りきってー
れいちぇる > ブスおめーのせいで
桃桃 > つっきってー
〓ゆっき〓 > よくもまぁ、こんなに持ってたもんだ
〓ゆっき〓 > 人生折り返しですありがとぉ
まちゃ彦 > クライアント落としてパッチ当てたら
れいちぇる > 今日は1日こればっかですたよ
まちゃ彦 > ちょうど良くこの時間だ
まちゃ彦 > _| ̄|○
ろどぺ > 向きがバラバラなのがまた・・・
れいちぇる > (恩着せ
まちゃ彦 > うはは
れいちぇる > クフフ
桃桃 > 後は坂道を転げ落ちる君に乾杯
(*∂∂)ノ☆(゜ω゜)ばしぃぃぃぃい!
れいちぇる > ぎゃははっは
まちゃ彦 > ぎゃはは
〓ゆっき〓 > ぱしぃぃん
桃桃 > ゲラ
れいちぇる > ワロタ
まちゃ彦 > ソナ風味age
〓ゆっき〓 > 酔ってるので何を話してるかわかりませんありがとう
なをさん > おーしw
れいちぇる > じゃあみんなでなをの冥福を祈ろう
まちゃ彦 > ああ
なをさん > わーい
ろどぺ > 南無
桃桃 > うほほ
桃桃 >
れいちぇる > (-人-)
なをさん > 事故らないように
〓ゆっき〓 > 人
桃桃 > ナムナムナーム
なをさん > 安全運転できますように
まちゃ彦 > おつかれさん!
なをさん > あいおー
桃桃 > おつかれー
れいちぇる > 携帯かけてつかまってらー
まちゃ彦 > まったのぅ
なをさん > w
れいちぇる > (・ω・)ノシ オヤスミ☆
ろどぺ > 余ってる俺のプラモ売ってきてくれ
〓ゆっき〓 > ありがとねー
桃桃 > (゚∀゚)ノシ
れいちぇる > ぎゃははは
〓ゆっき〓 > お待たせしてごめんよ
ろどぺ > オヤスミ
なをさん > あははw
まちゃ彦 > 伊豆で遊んでくれ
まちゃ彦 > ひまなんだ
まちゃ彦 > _| ̄|○
桃桃 > うはは
れいちぇる > ゲラ
なをさん > それじゃーまた今夜
〓ゆっき〓 > ゲラ
桃桃 > うぃうぃ
れいちぇる > あいよー
まちゃ彦 > またなぁ
なをさん > おやすみねー
〓ゆっき〓 > 自然の中でレイブしろ
ゆっき誕生会_c0018401_353618.jpg

ろどぺ > またのー
れいちぇる > おやすもー
桃桃 > ノシン
なをさん > 音符
ろどぺ > (冫、)ノシ
〓ゆっき〓 > おやすみぃ
by lastbanana | 2004-11-14 03:45 | ヤンキーだった頃