人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご賞味あれ


by lastbanana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?

24時前にロギンしたら、みんなが集まってたー!
派閥のなんかのお話の後、ゆじろさんのお別れ会。
ドコイッチャウノー!?
派閥は違っても、みんな友達よっ。
って、転校していくお友達を送る会みたいになりました。
ゆじろさん、お元気で~♪
5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?_c0018401_085295.jpg




って、結婚しやがったよー!!

5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?_c0018401_0202699.jpg

神父 O1
介添え人 〓なを〓
参列者 そこらへんの人々
通りすがり れいちぇる
5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?_c0018401_0105635.jpg


ゆじろさん・かやちゃん、結婚おめでとう♪
5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?_c0018401_0112619.jpg




ンモゥ このウワキモノー!
会うたびに他の人に言い寄ってる!!
(でも、いつも振られてるのがステキ)
o(`ω´*)oブンブン!!
5/7(土)ジャンクの集会には間に合いませんでした・・・?_c0018401_0512490.jpg



ご当主鷹流殿のネガティブっぷりを、始めてみちゃいましたぁ♪
当主でごめんね?みたいな?
解散しよっか?みたいな!w
いままで周りに、ネガティブ発言する人っていなかったから、ものすごく新鮮!
自分に自信の持てない、恋する乙女みたーい(・∀・)
・・・なんて言ったら気を悪くされちゃうかしら??
決めごと作ったり、話し合いの場をもうけたり、HPもかっこいいし!相当なご当主様
じゃないですか。
やれない事情ができたりした場合以外は、辞めないでね。
子供たちがみんな、路頭に迷っちゃうわぁ
by lastbanana | 2005-05-08 00:00 | 制服♪プレイ